Entries

てにす②

ウィンブルドンが終わっちまいました・・・。

でも、店長が応援していた『赤土の王者・ナダル』が初優勝を遂げたので良しです。
(ちなみにウラ店長は『芝の王者・フェデラー』を応援していたのでガックリさんです)

それにしても、試合時間が長すぎて(5時間近く)、NHKが途中(朝の4時半)で総合→教育にチャンネルを変えたもんだから、最後まで録画できませんでした・・・。
泣き崩れましたよ・・・。

朝の楽しみが無くなってしまいましたが、今頃ヨーロッパでは『ツール・ド・フランス』が始まっているはず。
こっちも気になります。

コメント

[C212] メンズネタ

えーと、店長さんの記事は、いわばメンズ内容が多いのでなかなかコメントが難しく・・・。でもでも、いつも「ふむふむ・・・・・」と読んでおります。

クールでスタイリッシュな(!)お二人の意外な一面が垣間見えるブログは
とっても楽しみで、更新されていると
「お忙しいのに・・・・。でも、わーい、わーい」
と、幸せな気分になります。

ち、ちなみにクルム伊達さんは私とタメでーす。
懐かしネタで、昔、私はイワン・レンドルと鈴木アグリが同一人物だと思っていたというネタがあるんですが、お二人はこの登場人物、分かりませんよね・・・。
  • 2008-07-09 20:24
  • ブリオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/99-0dd5403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる