Entries

てにす

朝、テレビをつけると『ウィンブルドン』がやっている。

最初はただぼけぇ~っと観ているだけだったのだが、ウラ店長から、見所や有名選手のプチ情報を教えてもらい、最近ではちょっとした朝の楽しみになっている。
(ウラ店長はなぜかやたらと詳しい・・・???)

会社勤めをしていた頃は、よく2人でテニスをしに行ったものだが、今やろうと思ったら、きっと5分で『帰ろうか・・・』ってなるんだろうなぁ・・・。

その昔、勢いで買ってしまった『ジョーバ(乗馬的な運動器具?)』でも引っ張り出して、まずはこの『ぽっこりお腹』から何とかせねば・・・。

コメント

[C208]

お返事ありがとうございます。
え~、お店で話すんですか!?
それじゃあ、カミングアウトでもしますか!?
でも、確か、前に記憶力がないようなこと言ってましたよね!!
私のこと、覚えてるでしょうか!?
寒いころにお邪魔していました。
袋は要りません!と言って、マイバック持参でお邪魔してました。
この頃はお邪魔することはなくなってしまったんですが・・・
ヒントは、「お花屋さん」です!!

今日は、3件の雑貨屋さんにお邪魔してきました。
大好きなマトリョウシカのストラップをつれて帰ってきて、ちょっとルンルンしてます!

[C209]

> お花屋さん さま

お察しの通り・・・(汗)>記憶力0。
お顔を見れば、思い出す自信はありますが・・・。
ヒントくださったのに・・・。スミマセン。ぁぁ・・・。
どうやら私の脳は容量が少ないらしく、上書きされてしまうようです(泣)
マトリョウシカ。
実は、うちの店長も大好きですよ!
  • 2008-07-03 21:24
  • ウラ店長。
  • URL
  • 編集

[C211]

私もテニス観戦は大好き!ところで、今日ジョイスへ買い物に行く途中 ぷちふぉれさんのロールスクリーンを見ました。とってもお洒落で素敵でした。       新発売のライ麦サンド最高でした。ピクルスの甘酸っぱさが絶妙でしたよ。
  • 2008-07-06 14:06
  • さくら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/97-6e426134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる