Entries

ころもがえ?

先週末は31℃。 今週初めは18℃・・・。
調子に乗って窓全開で寝たら、さすがに体調が・・・。

さて、話は変わりますが、先週の暑さに嫌気が差し、店長は今週から『衣替え』です。
毎日おんなじ服着てると思いますが、安心してください。 おんなじ服をいっぱい買いました(笑)。
マンガとかに出てくる、クローゼット開けると、おんなじ服がズラ~っと・・・  見たいな感じです。
(そんなにいっぱいは無いですけど・・・)

それにしても、今年はなんか工房が暑いんですよね??
地震で『オーブン』が動いちゃったのかなぁ??

コメント

[C203]

暑い工房での作業、お疲れ様です!
おかげさまで、美味しいパンを頂いております☆

本日伺いました際、
ウラ店長さんに「いつもありがとうございます♪」って言ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しかったです☆
またお邪魔します♪♪

[C205]

> さっちぃ さま

実はわたくし、(こんなこと書くとひかれちゃいそうですが…)、
かなり記憶力がないというか。努力はしているんですけど(泣)
なので、確信を持って「いつも~」と言うというのは
本当にいつも通って頂いていますね!(ヤヤコシイ…)
ありがとうございます。

以前勤めていたお店の先輩で、一度ご来店したお客様のことを
いとも簡単に覚えてしまう方が居て。
比べてしまうと、ヘコんでしまいますが、
自分もそうなりたいと常々思っています。今一番欲しい技です。
  • 2008-06-30 22:37
  • ウラ店長。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/94-7b73f2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる