Entries

いめちぇん?

どうも、ウラ店長です。
実は先週末からお店の一部がイメチェンしましたお気づきでした?
開店しているとわかりにくいのですが、それはこちら↓です。


ん・・・。画像、イマイチですねぇ(汗)
反射してどうも上手く撮れませんでしたが、ロールスクリーンが変わりました!
お店を始めてからつくづく思うのですが、人との出会いってタイミングよくやってくるもので。
前まで使っていたロールスクリーンは、十数年前から使用しているため
結構汚れが目立っていました。
変えたいなぁ~と思っていたところ、たまたまウチのお客様のお勤め先の製品だったらしく、
声を掛けて頂きまして・・・。いやぁ、運命感じました(笑)
カタログ見せて頂いたのですが、数百のサンプルが・・・。
ここからは店長とのバトル勃発ですよ。
元々かなり趣味の違う二人ですから、一つに絞るまで時間かかりました。
というか、結局一つには絞れませんで・・・。
最後はこれまでの実績の差で店長の意見が通りました(>_<)
(確かに、私よりはセンスがいいですけどね。
 お客様からよく誉められるお店のディスプレイとかも店長選んだものが多いですしね・・・。)
今となっては、「さすが、店長!」ってやつですけど(イジイジ)

この店長が選んだデザインは、なんでも、「ロベール・ル・エロ」という
フランスのデザインユニットが手がけたものらしく、やっぱりヨーロッパな感じがします。
(2人とも「フランス」という言葉に弱いので、デザイン見る前に決めてた感はありますが(笑))
子供部屋に掛けたら、毎日ウキウキしちゃいそうなデザインもあったりして。
もしも興味のある方がいらしたら、気軽にお声おかけください。
一部の商品が載ったカタログあります。

コメント

[C202]

このたび県外に転勤することになりまして・・・。盛岡には二年くらいしか住めなかったことが残念ですし、プチフォレさんのパンを気軽に買いにいけなくなることがなにより残念です。あと一週間あるので食いだめします。あぁ悲しい~
  • 2008-06-25 00:51
  • ふじこ
  • URL
  • 編集

[C204]

> ふじこ さま

もう県外へ引っ越されてしまいましたか?
もしも、お店に来ることができたら、
迷惑でなければ、お声おかけください。
ちょっとだけ、いいこと、あると思います。
  • 2008-06-30 22:22
  • ウラ店長。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/93-2a13ecf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる