Entries

そういえば

地震の影に隠れてしまいましたが、土曜日は『チャグチャグ馬コ』だったんですよね。

いつもはお店のすぐ近くの『本町通り』も通るので、交通規制でお店の前に車が渋滞し始めたら写真でも撮りに行こうと思っていたのですが、一向に来る気配が無い・・・。
するとウラ店長より、『なんか地震の影響で、本町通りはカットされたらしいよ』との連絡が・・・。
話によると、もう終わっちゃったんじゃないとのこと・・・。
『そりゃないぜ・・・』とぼやきつつ、カメラ片手に猛ダッシュ!

なんとか撮影成功です。

でもこれ行列の最後尾・・・。 コレ一枚で終わりです。 ズームもピントもあったもんじゃないですよ・・・。

店長は呼吸を整える間もなく、Uターンです・・・。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/91-f0019f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる