Entries

かれーぱん と げんていおかし

大変遅くなりましたが、画像アップします!

↓こちらがカレーパンです。

※あまり上手く撮れてなくてスミマセン…
「揚げて」ないのに、この見た目。ぐーですよね?
もちもちパンと、スパイシーな具が良く合います。
暑くてバテそうな日が続くそんなときは、カレーパンで火をつけるしかありません!
ちなみに、焼き上がり時間は[11:10]前後です。

そして。
6日から始まっている「お花のスタンプラリー」に合わせて出ている、
限定焼き菓子です。
↓その名も、「お花のケーキ」
IMGP1868.jpg
一度、母の日のときに同じ形で出しましたが、
今回は一味違う感じになっています。
4種類ありまして、左上から時計回りに、
「オレンジスパイスティー&シナモン」、「抹茶と緑茶」、
「マンゴーフレーバーティー」、「プレーン(桜の塩漬入り)」です。
それぞれ個性がはっきりしているので、楽しみながら全種類いけちゃいますよ~!
お花の形がなんともかわいいので、
会社で。席を離れて戻ったそのときに、こんなお菓子が机に置いてあったらぁぁぁぁぁぁ!!!
ちょっと幸せになっちゃいますよね~。フフフフ(ウラ店長妄想中…)。

ということで、是非ぜひ、両者チェックくださいませ。

コメント

[C192]

プチフォレの新顔さんたち、限定さんたち、みんな美味しそう・・・
新幹線に乗って、食べに行きたい!
お忙しそうですが、暑さに負けず、材料の値上げに負けず、がんばってね!
  • 2008-06-12 15:09
  • おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/89-69eb2a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる