Entries

えへへへ。

どうも、ウラ店長です。

今日は、常連さんからあるものを頂いてしまいました・・・。
↓それがこれですっ!
IMGP1831.jpg

このブログで使われているテンプレートの画像を基にした「特製はんこ」。
消しゴムが素材だそうです。
正確には、常連さん(この方も雑貨等作ってらっしゃいます)の知人の方の作品です。
かわいいですよね~?

どこかに押してみたいぃぃぃ!!!と、試しに近くにあった「あれ」についてみました。
んん。意外にいける!!
ということで、皆様にも是非お披露目したい、このはんこ。
明日、ウラ店長のいたずらでいつもの「あれ」にスペシャルバージョンがでます。
常連の方ならもうお分かりですねっ。
そう、「あれ」とはこれ↓です。
IMGP1832.jpg

当店で使用しているパンを詰める紙袋です。
通常は右側ですがぁ、明日はたまにスペシャルバージョン(左側)が出ます。
しいていうなら、比較的出る『眉毛のあるコアラ』みたいな(笑)。
ということは、これが出たらきっと少しいいことがあるはず。ですね?

この大きさのはんこに合うスタンプ台が1個しかなくて、
色がいまいちではあるのですがぁ(早速店長からクレームが来ましたしぃ(^^ゞ)。
でも、出しちゃいます!!
店名も入ってないし、このブログをみていない人には、
「なんじゃこりゃ?」的なオチになる可能性もありますがぁ、出しちゃいます!
かわいいものは、万国共通(^◇^)えへへへ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/79-d4849380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる