Entries

れんきゅうあけ

連休明けは、『あれ? 次何するんだっけ??』ということが多い。

でも、『何でこっちに来たんだ?』とか『何で冷蔵庫開けてんだ?』等、
意外に体が引っ張ってくれて、『あぁ あれね』といった感じで何とかなった。
毎日やってると、自然と体が動くもんですね。

そんなこともあってか、今週はちときつかった・・・。
土曜日終わって、家帰ってなんとかシャワーを浴びてそのまま『ばたんきゅ~(死語)』。
あんまり長時間寝るほうでは無いのですが、ホント何年かぶりに12時間以上寝ました・・・。

『寝れば復活』って時代が懐かしいなぁと思いながら、今日はセミドライトマトを作りました。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるんですが、今日はあきらめてコレ一本(明日がツライ・・・)。
オーブンで焼いて、一晩乾燥させて・・・。 上手くできればいいのですが・・・。

コメント

[C163]

こんにちは。
お休みなのにお仕事お疲れ様です。
おかげさまでいつも美味しいパンをいただけます。
母の日、ですが、
今日もお二人に感謝です。
  • 2008-05-11 19:54
  • mocha
  • URL
  • 編集

[C164]

> mocha様  いえいえ、こちらこそ感謝です。
  今日は母の日。 ギフトは作りましたが、結局私の母には何も・・・。
  だめですねぇ・・・。 次(父の日?)にまとめてということで・・・。

[C165] こんにちは。

突然の訪問すみません。

通りがかったもので、コメントだけでもと思い
チラッと残させていただきました。
ブラブラしているので、またお邪魔するかもしれませんが、
その時はしっかりコメントさせていただきます。
  • 2008-05-12 01:21
  • ぷーぷくりん
  • URL
  • 編集

[C166] 手作り、だったんだ。

セミドライトマト、あの旨味の謎が 解けました。ブランシュ美味しいですもんね。
  • 2008-05-12 14:29
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C167]

> さくら様  すいません。今までは市販(?)の物使ってました・・・。 m(__)m
  でも 結構いいもの使ってたんですよ。 
  ちょっと訳ありで(っていうか値上げですが・・・)、手作りというすることになりまして。
  • 2008-05-12 17:40
  • 店長。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/77-ef9e17d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる