Entries

ただいまっ!

祖母の『四十九日法要』で久しぶりに東京へ。
こんなときにしか挨拶にいけないのが本当に申し訳ない・・・。

でも、お店を休んで遠出するなんていうことは、滅多にないことなので、
色々とお店のものを買い揃えようと、GWだというのに『車』で行きました。
『カーナビ』や『ETC』など、セレブな装備は一切無いので、首都高では苦労しましたが、
特に渋滞に巻き込まれることも、迷子になることも無く、無事に帰って来れました。
恐るべし店長の『野生の勘』!!。

『東京』っていうと、やっぱり人が多いっていうイメージがありますが、もう週末の『イオン』
で慣れちゃってるんで、『お台場』なんかも気になりません・・・。
地方都市の郊外にある『イオン』はやっぱすごいっすね。
盛岡なんて、目で見える範囲に2つの巨大な『イオン』があって、イオン同士を結ぶ『連絡バス』
までありますもんね・・・。 もう手に負えませんよ・・・。

でも、小さなお店も負けずに頑張ります!
とりあえず、今日は『IKEA』ではしゃぎすぎたのと、ロングドライブでヘロヘロなんで、
もう寝ます・・・ Zzz・・・。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/74-87f8cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる