Entries

おれんじーな

以前、ブログに載せたことがありますが、
フランスで一番飲まれているオレンジジュース、その名も「オレンジーナ」。
微炭酸で、飲み後すっきりのジュース。
実は先週からディスカウントしています。(賞味期限が近い為)
盛岡では取り扱っているところが少なく、通常この価格では手に入りません。

今時期なら・・・。『お花見』にオススメです!
お酒が飲めない人にいかがですか?きっと、名幹事と大絶賛されるはず(笑)

先日、常連さんが久々に立ち寄ってくれました。
「今日は元気を出したいので、これ、買いに来ました」とオレンジーナを手に。
元気出ているといいのですが・・・。
万が一・・・。まんがいちっ、元気が出なかったなら、次回ご来店時お申し出ください。
お詫びに、「ぷちふぉれ特製すべらない話」の第四話をお聞かせしましょう!
こちらは万が一がございませんので(笑)
ですよね、店長?

コメント

[C152]

今日、
ぉ店ぃきましたi-205

ごぼうのサラダが入ってるパンを
ぉ昼に食べましたi-185
ぉもしろぃ形だったんですけど、噛み切りゃすくて
歯ごたえがあってぉいしかったです。

午後からも仕事頑張りますi-179

またぉ店ぃきたぃと思ってますi-175
  • 2008-04-15 13:21
  • しょぅこ
  • URL
  • 編集

[C154] 元気でました!

ブログにお邪魔するのは久しぶりです!
おいしかったです。甘すぎずにすっきり飲めましたよ。
瓶の形もかわいいので、一輪ざし用の花瓶として使おうかな~と思っています。
家のまえにきれいなスイセンが咲いているので。
この前はお話を聞いていただいてありがとうございました。
ラスクもおいしくいただきましたっ★
今週はまだ水曜日・・・・というかんじですが、頑張っていきたいと思います。

  • 2008-04-16 09:00
  • クロワッサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/69-8b908513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる