Entries

お盆期間の営業について

どうも、ウラ店長です。

長らくブログを更新しなさすぎて、ログイン出来なくなってました・・・( ;∀;)
色々なパスワードを、もう思い出せなくなっている、今日この頃です。

今週は、12(土)まで通常営業です。
祝日の11(金)も、もちろん営業します!

そして、13(日)から21(月)まで長い夏休みに入ります。
22(火)より、営業再開となりますので、宜しくお願いします!

更新していない間に、色々と商品の入れ替えがありましたが、
すべての履歴を書くには、記憶がついていかないので、
最新の商品だけ、ご紹介致します(スミマセン( ;∀;))

 ①『しろくまミニ食パン』
  毎年、この時期の限定ミニ食パン。
  アイスのしろくまをイメージして、パイン・みかん・クランベリー・小豆を
  使った酸味と甘味を楽しめる夏おススメのパンです。
 ②『夏みかんあんぱん』
  これは、店長頑張りました(笑)
  これまで夏は、マンゴーあんぱんとか作っていましたが、
  「今年は攻めたい!」との宣言通り、新作あんぱん。
  オレンジスライスも入った、爽やかな仕上がりです。
 ③『ブルーベリーとホワイトチョコのスコーン』
  こちらも夏らしく、甘さ控えめでフルーツを使ってみました。
  なんと、今週で終売です!食べ収めください。
 ④『ブランシュ(トマトとこしょう)』
  自家製セミドライトマトの製作に中々決心がつかず、
  お客様のまだでないの?のリクエストに後押しされて、
  7月末からやっと店頭に並びました。
  今は心を入れ替えて(笑)、店長が頑張ってトマトを切ってくれるので、
  9月に入る分までは作り貯めようと思っています。
  フライドオニオンとこしょうのきいた、この時期にぴったりな大人なパンです。
 ⑤『木いちごとチョコのウィークエンド』
  これまでは、チョコレートでフルーツなどをコーティングしたものを
  作っていましたが、夏はそのチョコが溶けてしまうという弱点があり、
  真夏の間は、シンプルにこの組み合わせにしてみました。
  フレッシュな木いちご(フランボワーズ)とチョコチップを入れた、
  甘さ控えのパウンドケーキ。価格もいつもより低めの設定です。

また、今週はラスクも沢山作ってみました。
お土産におススメです!

それでは今週も皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/616-764d3c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる