Entries

みゅーじっく

最近は、やたらと『ボッサ(ボサノバ)カヴァー』なるものが多い。
なんか『カフェ』っぽいので、うちでもBGMとして流している。

でも、先日ラジオで『マツケンサンバ』をボサノバ風にカヴァーした曲が流れていた。
(仕事中はずっとラジオを聴いてます (^v^))
『マツケンサンバって!!!』と思わず突っ込んでしまったが・・・
意外に良い感じだった・・・。

恐るべし『ボッサカヴァー』。

コメント

[C142] てっきり、お休みかと?。

昨日の「春分の日」は、てっきり、お休みの日だと思っていたのですが、お店を開けていて頂いたので、昼飯を、食べさせて頂きました。
土曜日位しか、立ち寄ることができないので、美味しいとは思いつつ、、、。
あまり、食べられなくて。

土曜日も、2時を回ると「完売です。」という札が、掛かり、カーテンが閉まっていることが多く。

先日も、ワタクシは、立ち寄るつもりではなかったのですが、若いご夫婦と見られるカップルが、「このへんだった、筈だけど。」と、言いながら、歩いてきて、「あっ、締まってる。」といって、残念そうにしていました。
美味いから、よく売れるからと言って、たくさん作って、おいしさが、損なわれては、困るので、致し返しのところですがね。
うむむむむ、、、、。

[C143]

> cycle19871113  さま

ご来店いただきありがとうございます。
当店の定休は『日・月』で、それ以外は祝祭日でも営業いたしております。
といいますか、『日・月休み!』っていうことしか頭に無いので、いつも祝祭日に気付かないんですよね・・・。
土曜日の件は、私共も頭を悩ませているのですが、完全にお店のキャパシティを超えてしまっている為、現状、『やれるところまでやる!』といったことしかできていません。すいません。
  • 2008-03-21 18:44
  • 店長。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/61-401114ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる