Entries

重要なお知らせ

どうも、ウラ店長です。

店長が、やっちまいました・・・(*_*;
金曜の夜から調子が悪くて、土曜日に病院へ行ったら、
『インフルエンザ』と判明。測ったら、39.4℃の熱・・・(汗)
数日間、お店はお休みになります。
いつから再開できるか、店長の状況次第ですが、
わかりましたらお知らせします。
(少なくとも水曜日までは確実に休みです。多分)

それにしても、店長はもともと隔離(?)された生活をしていて・・・。
夜中、一人でお店に行き。
日中、一人で作業して(しかも、マスク着用)。
その後、一人で帰宅して、寝る。 <改めて、なんか、孤独(笑)
どこで貰ってきたのか、いささか謎なのです。
潜伏期間が長いタイプだったのであれば、
月曜日に行った病院なのでしょうか?(内科ではありませんが)
休み中も、外出時はマスクをして予防しないとダメですね。
ちょっと、プロ意識が低かったです・・・。反省。

来週。
当店のパンを楽しみにしていた方、本当にスミマセン。
店長、頑張って戦っています。
そして、私も頑張って予防しています(移ることだけは避けたい!)。
しばらくの間、ぷちふぉれはお休みになります。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/575-483a9bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる