Entries

うぉーきんぐ

自転車が盗まれて以来、歩いてお店まで通っています。

一時間とまではいきませんが、往復+寄り道で40~50分位。
お店が休みでも、何かしらの作業があるので、基本的に毎日。

最初の頃は『まだ着かない~』とか言いながら歩いていましたが、
最近は『あら? もう着いちゃったわ』ってな感じです。
ちょっとパワーアップですかねぇ??

でもゆっくり歩くと誘惑も多いです・・・。
『あら お団子屋さん』、『あら たいやき屋さん』、『ちょっとコンビニでアイスでも・・・』

こんなんじゃダメっすね。 目指せ『脱・メタボ!』。

とか言いながら・・・

『お徳用チョコ』が止まりません!!!
うぅ 強敵だ・・・ (>_<)

コメント

[C137] 景色が変わりますよね

自転車がなくなってしまったことは、災難ですが 、不便と思って歩いてみたら新しい発見があるって素敵ですよね!私も、よく経験します。面倒だったり、気が重かったりするときに 案外 面白いことが 隠れているのかもしれませんね。
  • 2008-03-05 18:14
  • 櫻田
  • URL
  • 編集

[C138]

私もこのチョコだーいすきv-238です
私最後にお二人に会ったころから5キロほど体重増えました^^

  • 2008-03-05 20:36
  • かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/57-e0402396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる