Entries

こんしゅうのぷちふぉれ(1/5-)

どうも、ウラ店長です。
あけましておめでとうございます!
焼き菓子担当大臣(?)として、
今年はさらに力を入れていきたいと思っています。

以前のブログでもご案内しましたが、
サラダ業者さんからサラダを購入できなくなり、
現在自家製サラダで頑張っています。
ポテトサラダ、ジャーマンポテトサラダ、ゴボウサラダは
以前と味などが変わりました。
品質が落ち着くまで少しお時間を頂きますが、
宜しくお願いします。
(毎日、サラダのことで頭が一杯です(笑))
また、年末に終売としていた『とりきのこパイ』ですが、
こちらもリニューアルして販売再開しています。
自家製きのこソテーを使用し、価格を下げてみました。
是非お試しください。

そして。冒頭でも触れましたが・・・。
新作クッキー出ています。
DSC_0104.jpg
その名も、『くまちゃんクッキー』
見にくいですが、くまちゃんがアーモンドを抱いています。
ぷちプレゼントにおススメです!
店長に見せたら、「『五郎●クッキー』でいいんじゃない?」って。
確かに、ラグビーボールに見える・・・。
「ちょっとボールの位置をずらせば、『リーチ・マイケ●クッキー』にもなる」って。
あー、ボールをパスする直前の感じね・・・。
って、いやいやくまちゃんですから!(汗)
そして、『ビスコッティ―』も久々に作りました。
といっても、どちらも残り僅か。
来週もまた作りますので、許してくださいね。

それでは今週も皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/569-159281e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる