Entries

こんしゅうのぷちふぉれ(11/17-)  ※11/18追記

どうも、ウラ店長です。

ぷちふぉれでは、メニューが続々と冬仕様へと
変わっています。
◎生姜とカシューナッツのリュスティック
 今年も始まりました!
 自家製の生姜の蜂蜜漬けとカシューナッツが入った
 寒い日に食べたくなるリュスティック(もちもち食感)です。
 この組み合わせは、なかなか他では見られないかも・・・です!
◎ナッツのスコーン
 先週までカボチャのスコーンを販売していましたが、
 今週から新作で出ています。
 テレビでナッツは肌に良い!と言っていたので、早速作ってみました(^◇^)
 マカダミアナッツ・カシューナッツ・くるみをメープルシロップに漬けて
 生地に練りこんでいます。
 表面はサクサクで、メープルシロップの優しい甘さを感じられる
 食べ応え満点なスコーン。様子を見ながらしばらく販売していきます!
◎いちごのミルクフランス<金・土限定>
 先週より、金・土限定でいちご風味のミルクフランスも販売中です。
 
そして、先週もお知らせしましたが、
 ◎オレンジとチョコのミニ食パン
 ◎栗のデニッシュ

も、販売中です。

先日お客様から問い合わせがありまして。。。
今年の『シュトーレン』は、
12月1日からの販売と考えていましたが、
今週末の出来を見て、11月27日(金)からフライングで
販売しようと予定しています。
来週のブログで詳しくお知らせしますね!

それでは今週も皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/563-89097b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる