Entries

ほわいとでー げんてい やきがし!

またまた、限定ウィークが明日より14日まで行われます!
今回は、「ホワイトデー」
(先月からことある毎に行われた限定ウィーク。今回でしばしのお休みです。)

今週は3種類の焼菓子が販売されます。
本当は5種類の予定でしたが、ご用意できず。数もあまり作れませんでした・・・(汗)
ちなみに来週は、仙台から応援部隊もくるので(笑)、種類・数共にご用意できそうです。
ですので、まだお時間に余裕がある方!来週まで待って頂いた方がいいかもしれません。
(確実にという方。お電話でのご予約をオススメします!)

①チョコチップクッキー

チョコチップ(ブラック)、ホワイトチョコチップを使用したザクザク食感のクッキー。
2枚ずつ(計4枚)入っています。

②プチクッキーセット
IMGP1687.jpg
ごま・ココナッツ・オレンジピールがそれぞれ入った3種サブレクッキー。
(画像ではわかりにくいですが)2段入りとなっています。
1枚の大きさは、1㌢弱。目で楽しめるクッキーです。
こちらのみ「簡易包装バージョン」ご用意しております。

③プチガトーセット
IMGP1699.jpg
2種類のパウンド生地で、それぞれフルーツとナッツが楽しめます。
ノーマル(黄色)   : セミドライあんず、いちご、プルーン(左より)
カカオ入り(こげ茶) : ピスタチオ、アーモンド、カシューナッツ(左より)
一口サイズのパウンドケーキとなっています。

ちょっとしたお礼にいかがでしょうか?

コメント

[C136] ん~♪

またまた限定ウィークですね♪
こんなステキなセットをお返しにもらえたら笑顔振りまくのに!!
早めに行かないと無くなっちゃいそうですね・・・
次はいつ限定ウィークになるのか楽しみですね~
(「お花見限定」「GW限定」とか・・・企画だけはお手伝いできそうです(笑))

週末お伺いしまぁ~す☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/56-a7e6cc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる