Entries

またまた おしらせ

えっと 昨日の今日なんですが、発酵バターのめどがたちました・・・。

昨日のブログをみたウチの両親が、朝から業務スーパーを走り回って調達してくれました。
しかも1ケース(30個)も!!

『よく手に入ったね?』って聞いたら、『小売店舗じゃラチがあかんから、本社と交渉した』とのこと。
すっげ~!!
それにしても、小売店舗では『お一人様一個まで』とかの制限があるのに、よく1ケースも・・・
いったいどんな手を使ったのやら???

『昭和の男』らしく『腹マイト(おなかにダイナマイトを巻きつけて脅すやつ)』?
それとも『営業一筋ウン十年』の巧みなトーク術??

まぁ なんにしても感謝です m(__)m

というわけで、様子を見ながらという感じですが、とりあえず『クロワッサン復活』です。

コメント

[C129] よかったね

さすがは、店長さんのご両親!お客の立場からも御礼申し上げます。「本社に交渉」ってすごいですよー!その大胆さ、ポジティブさ、感動しました。
  • 2008-02-28 19:35
  • 櫻田
  • URL
  • 編集

[C130] すばらしいです☆

ステキなご両親ですね!ホント感謝感謝です☆
再開するのを覚悟して待ってるつもりでしたが、あの美味しさをすぐ味わえるなんて!

明日お店に行くのが益々楽しみです♪
いつも以上にあったかい味がしそうで、本当に楽しみです(*^^*)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/55-37a8c600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる