Entries

こんしゅうのぷちふぉれ(3/31-)

どうも、ウラ店長です。

今週も半分過ぎてしまいましたが、今更の更新です。。。
4月になったということで、続々新商品がお目見えしています。
①焼カレーパン
 去年まで中にチーズを入れていましたが、
 今年はシンプルにカレーで勝負。中辛の自家製ビーフカレーです。
 揚げていないので、さっぱり頂けます。
②桜だんご
 あんぱんなのですが、今年は桜あんと白玉だんごのコラボに
 してみました。白玉だんごに当たると、「これはパンなのか?」って
 感じの食感になります。
 こちらは4月限定となりますので、食べ逃しなく。
③オレンジとチョコのミニ食パン
 ミニ食パンシリーズで約1年ぶりの登場です。
 リクエストも多かったので作ってみました。
 材料次第ですが、とりあえず4月中は販売予定です。


そして、皆様には残念なお知らせです。
ぷちふぉれでは5月から一部商品の値上げを予定しています。
乳製品とくるみなどのナッツ類がどんどん値上がりしていて、
これらの材料を多く使う商品について、価格改定を行います。
詳細が決まりましたら、ブログや店頭でお知らせします。
何卒宜しくお願い致します。

また、バターですが、今年は例年以上に不足するらしく、
今から調整を行う必要が出てきました。
現在、ミルクフランスは金・土限定として『いちごミルクフランス』を
販売してますが、こちらは5月2日(土)までとします。
また、『栗のデニッシュ』も材料の在庫状況によりますが、
最長でも4月一杯となる予定です。
ご了承ください。

コメント

[C577]

いつも利用しています。大好きなお店ですが、お店の前の路上駐車がとても多いのが残念です
注意喚起をお願いしたいです
  • 2015-04-25 08:58
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/543-bf229bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる