Entries

こんしゅうのぷちふぉれ(2/17-)

どうも、ウラ店長です。

先週は、ブログを書けずスミマセンでした。
(バレンタイン限定焼き菓子と格闘中で・・・)
今週は通常メニューに戻って、静かな(?)営業となります。

先週で販売が終了した『ミニ食パンシリーズ』ですが、
新作は早ければ今週の途中でお目見えすると思います。
お楽しみに♪

今週の焼き菓子部門は、ラスクが充実してます。
『耳ラスク』、『大人のラスク』に加え、『贅沢ラスク』も並びます。
また、食材の関係で、久しぶりに『ウィークエンド』も作ってみました。
ちょっとしたプレゼントにオススメです!
来週は、ひなまつり限定焼き菓子、何か作りたいと考えています。
そして、再来週はホワイトデーの焼き菓子を・・・。
この時期はバターの消費がすごくて、店長と取り合いです(笑)

では、今週も皆様のご来店をお待ちしております。 

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/538-a4f13bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる