Entries

こんしゅうのぷちふぉれ(12/16-)

どうも、ウラ店長です。

今更ですが、こんしゅうのぷちふぉれです・・・。
大変お待たせしましたが、クリスマス限定焼き菓子を販売中です。
①クリスマスミニバッグ
 かわいいフェルトバッグに、3種類の焼き菓子が入ったセットです。
DSC_0033.jpgDSC_0031.jpgDSC_0030.jpg
焼き菓子は、『いちじくとクルミのパウンド(画像左)』、『ベルのクッキー(画像上)』、
『カシューナッツとゆずのクッキー(画像右)』です。
6種類のフェルトバッグに入っています。
(ツリー(緑)、ブーツ(赤)、雪だるま(グレー)、星(グレー)、ベル(黄)、ヒイラギ(緑))
※ブーツ(赤)は売り切れました!
数量限定となっています、気になる方はお早目に!

②となかいポーチ
DSC_0034.jpgDSC_0035.jpg
かわいいとなかいポーチに、『となかいクッキー』がセットになっています。
ちょっとしたプレゼントにおススメです!

③星のクッキーとチョコパウンド(オレンジピールとアーモンド)
この時期限定の単品焼き菓子です。
DSC_0036.jpg
『星のクッキー』は、毎年の定番ですが、メープル&くるみ味のサブレクッキー。
『チョコのパウンド』は、具材がたっぷり入った、満足の一品です。

そして、『シュトーレン』もまだまだ販売中です!

毎日寒くて大変ですが、
今週も皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

[C574] 今すぐ…

行かなくちゃ❗️
でも、仕事で行けない(大泣)
土曜の早起き、必須ですね。

お風邪など、ひかれませんように。
開店当時に頂いた、お母様手作りのサンタさんは今年も活躍ですよ!
  • 2014-12-19 11:55
  • ikoおば
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/530-ae374935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる