Entries

こんしゅうのぷちふぉれ(8/26-)

どうも、ウラ店長です。

先週は、レジの故障でお客様にはご迷惑を
おかけしました。
新しいレジが来たのですが、メーカーも違ったりと
慣れるまで少し時間がかかりそうです。
どうぞ、宜しくお願いします^m^

さて、今週の焼き菓子ですが、
大人のラスクがお休みです。
その代りに、『贅沢ラスク』、『ゆずのラスク』が並びます!
気になる方はお早目に♪

そして、告知が遅くなりましたが、
『ずんだんご』(白玉入りずんだ餡のあんぱん)が
今週いっぱいで終売となります。
来週からは新作のあんぱんが登場予定。
お楽しみに。

では、今週も皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/514-694cb4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる