Entries

こんしゅうのぷちふぉれ(8/5-)

どうも、ウラ店長です。

今年の夏は、暑いですね・・・。
もう、暑いの苦手な店長は毎日ヘトヘトですよ・・・。
そして、電気代が値上がりしたのもありますが、
去年の今頃に比べて、2万円も高いだなんてぇぇぇ!!!
明細書を見て、私もゲロゲロですよ・・・(泣)。

改めて、パン屋って罪だなぁ~と思います(電気使いすぎっ)。
夏休み一週間休んで、お返ししますので、許してください。
って、休む言い訳ですね、これじゃあ(笑)

さて、今週のぷちふぉれは、
『ゆずのラスク』が久々に店頭に並びます。
気になる方はお早目に♪
その他は特に入れ替わりもなく・・・。

そういえば。
ミニ食パン、試作中ですがうまくいかず・・・。
夏休み明けになるかもしれません・・・。
ごめんなさいです。

では、今週も皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/510-5645e07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる