Entries

こんしゅうのぷちふぉれ(7/29-)

どうも、ウラ店長です。

もう数日で8月ですね!今年も時間が流れるのが早いです。
毎年さんさは、時間的に見ることができませんが、
雨が降らないでくれることを祈っています。

さて、今週はというと、お盆休みのお知らせです。
8月15日(金)~21日(木)の1週間お休みになります。
今年は少しだけ休みをずらしてみました。帰省時に寄れそうですか?
私はいつものように実家へ行って、
店長も途中から合流して、帯広を攻めてみようと思っています。
(北海道出身なのに、帯広初めてなのですよ。私・・・。)
もちろん、周辺の気になるパン屋さんにも寄る予定です。

ではでは、今週も皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

[C571]

帯広ですか楽しみですね。私もまた観光に行きたい街です。
帯広は、愛の国から幸福へ。観光ガイド代表的に、
モール温泉、六花亭本店、スイートポテト、池田ワイン城などかな。
いっぱい観光名所があります。
絵画に興味があるならオススメは新得の神田日勝記念美術館ですね。
彼の絵は常時ここでしか見ることができません。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/509-e0afad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる