Entries

こんしゅうのぷちふぉれ(5/13-)

どうも、ウラ店長です。

先週は、連休明けで営業日も少ないということで、
早めの閉店ばかりでした・・・。
今週は少し落ち着くかもしれませんね。

『パインとホワイトチョコのミニ食パン』ですが、
 土曜日にやっと販売開始となりました。
 木・金の二日間は、うまく焼けずにお休みしていました・・・。
 パインの酵素が原因なのか、うまく膨らまず。
 いいやり方がやっとわかったので、これからは毎日でます!(たぶん(笑))

『プチバーグ』ですが、
 材料高騰のため、しばらくお休みしていました。
 が、同じ材料が前と同じ価格で手に入ることを最近知り、
 今週から復活します!
 プチロール(食パン生地の丸形)にハンバーグをはさんだサンド。
 値段も以前と同じで。

『栗のデニッシュ』ですが、
 今日までの販売となっています。
 先週作りすぎて、クリームが残り僅かに・・・。
 今日は本当に少ししかでません。ごめんなさい。

そして焼菓子は、『大人のラスク』が今週はお休みです。
ということで、『贅沢ラスク』急遽作ってみました!
以前こっそり出した、『ゆずのラスク』も。(少ししだけですが)

今週も、皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/501-d29b2358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる