Entries

こんしゅのぷちふぉれ(5/8-)

どうも、ウラ店長です。

長くお休みを頂いておりました。
5/8(木)より、営業再開となります。

本当は、お休み中にお店のレイアウトを変えるとか
色々と思いはありましたが、実現できず・・・。
不満は残りますが、体はゆっくりと休めたので、よしとします!

休み中は?というと。
久しぶりに店長の実家(仙台)へ車で行き、
人の多さと、パンの値段に驚き(笑)、
とぼとぼ帰って参りました・・・。
(盛岡っていいよね。なーんて)

さて。
今週は3日間だけの営業ということもあり、
焼菓子の種類が少ないです。(お許しを)

そして、パンは新作がお目見え!
〇ずんだんご
 この時期の定番のあんぱん。
 ずんだ餡と、白玉だんごのコラボ。
 今年は少し形を変えるかもと、店長が言っていましたが、
 どうなるかは、私にもわかりません(笑)
〇パインとホワイトチョコのミニ食パン
 ミニ食パンシリーズの新作です。
 夏を迎えるにぴったりな組み合わせかと。
 (今後は、〇〇とホワイトチョコの組み合わせをシリーズ化の予定)

今週も、ソーセージフランスの試作をします。
今度こそうまくいくといいなぁ・・・。

ではでは、今週も皆様のご来店をお待ちしております。
 

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/500-9f1ee74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる