Entries

ばれんたいん げんてい 

やっとの告知です。
バレンタイン用の焼菓子が、明日から三日間店頭に並びます。
パン屋さんらしくどれも手ごろなお値段です。
ちょっとしたお礼にいかがでしょうか。

『ハートのペアクッキー』
IMGP1650.jpg

さくさくのサブレクッキー。
画像ではわかりにくいですが、紙でできたバッグに入ります。
また、簡易包装を希望される方のため、通常包装バージョンもご用意しています。
それから、8枚入りバージョンもご用意。こちらはかわいい箱に入ります。


『ガトー・ショコラ』
IMGP1658.jpg

チョコとオレンジが入ったパウンドケーキ。
自分で言うのもなんですが・・・。ちょっと本気でおいしいです(笑)
ハートのフォンダンがまたかわゆいですよね~(^◇^)
ちょっとした箱に、はいります。
こちらも、簡易包装バージョンご用意しております。


『トリュフ』
IMGP1666.jpg

四種の味が楽しめるトリュフ。
アーモンド、きなこ、ココナッツ、カシス。
ベースはラム酒ですが、カシスだけカシスリキュールを使用しています。
お酒は風味づけ程度ですが、お子様は避けたほうがよさそうです。


バレンタイン用ですが、ある意味限定焼菓子。
限定好きなお客様、お急ぎください(笑)

それから、パン部門ですが・・・。
バレンタインはピンク!ということで、今週だけメロンパンに変化が。
抹茶メロンパンがお休みして、代打:いちごメロンパン(通称ムック)がお目見えします。
以前、限定でのみ販売されたメロンパン。また出会えます。
そして、定番のあるパンが、ハート型になるとかならないとか。
ご来店の際は、是非お探しください。

コメント

[C109] さすが❤

ブログの更新がなくて寂しいなぁ~と思っていたら、この準備をしていたんですね?!
私はまだ、ぷちふぉれさんの焼き菓子は食べたことがなかったのでものすごく楽しみです。ガトーショコラ・・・絶対食べたいので予約していこうかなぁ~と思ってます。
きっと忙しい3日間になると思いますが頑張ってください。
私も例の企画がんばります★
  • 2008-02-11 23:58
  • クロワッサン
  • URL
  • 編集

[C110]

ケーキおいしそうだぁ
  • 2008-02-12 21:35
  • かな
  • URL
  • 編集

[C112]

ウラ店長、さすがです!どれも美味しそう!!
  • 2008-02-13 10:08
  • おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/49-0bc75e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる