Entries

こんしゅうのぷちふぉれ(10/29-)

どうも、ウラ店長です。

ハロウィン限定焼菓子、今週もしぶとく並んでいます。
先週は製造が追いつかず、空振りさせて申し訳ありません。
今週は沢山用意したので、大丈夫だと思います。
ただ、木曜日までの販売ですので、お早めに!

そして、ブログでは紹介できませんが、
『ハロウィンプチバッグ』というのも出してみました。
少しずつ色々楽しめる内容で、かなりお買い得価格。
気になる方は是非店頭で!

--------------------------------------->>>
そういえば、ちょっとだけここで裏話を。
ハロウィンクッキーを食べた方は、ご存知でしょうが、
顔型のクッキーがありまして、
当初2パターンを構想上用意していました。
とにかく、かわいい顔にしたくて作ってみたのですが、
「あれ、なんか思ってたんとちがう・・・(-_-;)」となりまして、
一応店長の感想も聞こうと持っていったら、
2013-10-15 13_53_38
「右だろうね・・・。左は・・マスクマン?」と言われました。
まぁ、予想はしてたんですけど、参考にしたデザインでは、
白目がある方がかわいかったのですよぉ・・・。
そして、「5個に1個入っているとかなら、いいんじゃない?」って。
いやいや、それって『はずれ入りお菓子』の考え方だよね?(-_-;)
当たった子は、きっと泣いちゃうよ、絶対。
ということで、当然右を採用し、店頭に並べました。

数時間後、ふと思い出したのか店長が、
「ところで、ホセはどうなった?」と。
はっ?と思ったその瞬間、あぁ、マスクマンのことかぁ・・・と悟り、
この数時間で名前がついていたことに、ちょっと笑っちゃいました。
確かに、南米系のプロレスラーって感じですもんね。
来年、ご希望の方にはご用意致します(ウソ)

コメント

[C567] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/484-41809b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる