Entries

こんしゅうのぷちふぉれ(10/22-)

どうも、ウラ店長です。

先週は、台風やら何やらで疲れが取れない一週間でした。
段々と寒くなってきて、体がまだついていっていないのでしょうか・・・。

さて。
先週から『ハロウィン限定』の焼き菓子が店頭に並んでいます。
(ハロウィン(10/31)までの販売となります)
①かぼちゃのマフィン
 2013-10-16 13_58_27
今年も、2種類の味が出ています。
《←左》かぼちゃとホワイトチョコ
《右→》かぼちゃとクリームチーズ
甘系と、塩系がそれぞれ楽しめます♪

②かぼちゃクッキー
2013-10-15 13_52_59
かぼちゃ味のクッキーです。
プレーン、かぼちゃの種、ごまの3種の味が楽しめます。
食べ切りサイズで、可愛い袋に入ってます!

また、今週はラスクが充実しています。
『トマトとチーズのラスク』がお目見えします。
『贅沢ラスク』先週出ていた分の、残り僅かですが、
店頭に並びます。
通常の『耳ラスク』、『大人のラスク』と合わせて4種類。
どれを選ぶか悩みますね!

最後に、終売のお知らせです。
『オレンジ・オレンジ』が今月一杯(10/31(木))で
販売終了となります。
食べ収め、逃さないでくださいね!

では、今週も皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

[C566] うっとり…

最近、仕事の都合で仲々伺えずにおりましたが、昨日やっとお邪魔出来ました^^
大好きなハード食パンと、主人とおばあちゃまの為にプレーンなタイプを。
で、マフィン2種を購入。そして、奥でせっせとパンを切っていらっしゃる店長サンの見事な手先にうっとりと見とれ、つい購入したばかりの大切なパンを落としてしまったワタクシ…でした。
マフィンは「さすが!」の見とれるだけある、これまた「うっとり」の お味!
これは食べないと損なひとつです♪
  • 2013-10-27 10:42
  • iko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/483-973983ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる