Entries

こんしゅうのぷちふぉれ(5/28-)

どうも、ウラ店長です。

先週は、ブログをさぼってしまいました・・・。
というのも、特に変化がない週だったもので。
知らせがないというのは、元気にやっているということ、
ですね!(苦しい言い訳・・・(汗))

さて。
今週一杯で、下記2商品が週売となります。
 ・ブルーベリー(5月限定商品)
 ・紅茶のケーキ
『紅茶のケーキ』ですが、
ホワイトチョコのコーティングがこの気温上昇で、
溶け気味になってきたので、秋までお休みとします。

そして。
『お花のケーキ』ですが、
これまでの3種類(いちご、マンゴー、りんご)に加え、
いちじくも作ってみました。
パッケージも新しくしてよりかわいい感じになったかと。
ちょっとしたプレゼントにオススメです!


コメント

[C562] 脱帽!

改めて、脱帽!
なかなか、「ぷちふぉれ」を超えるパンに出会いません。
先入観??
いやいや、パンを噛みしめた先に幸せを感じたら、貴方も本物ですョ〜(儂は何者だ?)呑んでます。ハイ・・・
さらなる美味しいパン作りに、御精進をお願い致します。
  • 2013-05-30 20:06
  • ゴーヤ三郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/470-dd009600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる