Entries

ご挨拶

新年 明けましておめでとうございます。

昨年は、毎度おなじみのバタバタとした『ぷちふぉれ』でしたが、
多くのお客様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

今年は・・・  あいも変わらずバタバタとしているとは思いますが、
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、昨年からの私(店長)としては、年末は『東京』、年始は『仙台』と
お天気にも恵まれ、とても暖かな日々を過ごしていたのですが、
今日盛岡に帰ってきたら・・・
2013-01-01.jpg
コレですよ・・・。

年始は1月8日からですが、コレは残りそうですね・・・。

早速お店まで歩いて行き、雪かき(初仕事)です。

去年、長靴を買ったのですが、今更ながら『長靴』の偉大さに感動です。
『みんな 俺の後について来い!!』と言いたくなる様な感じで、道なき道を
ラッセルしまくりです。

仕事でもこんな感じに力を発揮できれば良いんですがねぇ・・・。

コメント

[C556] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/447-13f303ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる