Entries

こんしゅうのぷちふぉれ(11/27-)

どうも、ウラ店長です。

雪、積もりましたね・・・(一瞬ですけど)
本格的な冬、来てしまいましたね。
もう、腹をくくらないと・・・ですね。

さて、今週のお知らせです。
今月限定の↓『オレンジとチョコ』ですが、
2012-11-07 11_40_46
店長の大誤算!!で、木曜日までの販売となります。
(本当は今週一杯を予定していましたが、材料が足りなくなってしまいぃ・・・)
そこで、新バージョン(12月限定)までのつなぎ(?)として、
金・土曜日は『バナナとチョコ』を出そうかと試作中です。
上手く行けば、これぞ超限定(笑) お楽しみにです。

そして。
土曜日から、『シュトーレン』が販売となります。
(お待たせいたしました♪)
もう出来ていますが、数日の寝かしが必要なのです。
これが、さらにおいしくさせるひと手間。
詳細はまた後ほど。

コメント

[C548]

シュトーレン、買いました!
もう少し家で寝かせてからいただきますー
楽しみデス。
  • 2012-12-01 11:41
  • ささやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/440-6fca4485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる