Entries

こんしゅうのぷちふぉれ(11/6-)

どうも、ウラ店長です。

昨日は雨がすごかったですね・・・。
そして、今も降っているー(-_-;)
朝になって止むことを願って。

さて。
今日から、「生姜とカシューナッツのリュスティック」を販売します。
ファンの方々、お待たせしました♪
こちらは冬限定です。
本当は、昨日から店頭に並ぶ予定でしたが、
焼き上がりに納得がいかず、店長NGが出てしまいました・・・。
今日はお目見えできると思います!
また、「お花のケーキ」ですが、『りんご』バージョンが新登場!
こちらもオススメです。


そして。
今月は、臨時休業のお知らせがあります。
11月24日(土)は、お休みとさせて頂きますので、
よろしくお願い致します。
 毎年のことですが、いわゆる"シュトーレンのためのお休み"です。
 またの名を、"12月を乗り切るためのお休み"とも言います。


では今週もご来店お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/437-eb04ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる