Entries

いろいろと おしらせ

どうも、ウラ店長です。

いやぁー、すっかりブログを更新していなくて、スミマセンでした。
広告がでちゃうなんて、まったく恥ずかしい限りで・・・。
これまでは、ブログを書く気力さえ残っていないほど、
忙しい日々を送らせて頂いてました。
本当に、ありがたい話で。

最近、やっと(?)暇になってきたので、
こうして、パソコンに向かっております。。。はい。
※暑い時期は毎年こうなので、わるい心配はしないでくださいね(笑)

ということで。
色々と(たまっていた)お知らせがあります!
①夏休みのお知らせ
 8/12(日)~8/20(月)までの間、
 お休みを頂きます。
 オープンしてから、ここまで長いのは初めてですが、
 思い切って取ります!
 節電もかねて。店長のリフレッシュも兼ねて(←ほとんどこっちが目的)
 休み明けには、何か新しいものが並んでいると思うので、
 どうか許してくださいね。

②商品の入替
 7月一杯で、『リュスティック・パインチョコ』が販売終了となり、
 先週から、『かぼちゃとベーコンのクロワッサン』が販売されております。
 こちらは8月一杯の販売を予定しておりますので、
 気になる方はお早めに!
 また、暑くなってから惣菜系のパンがよく売れているようなので、
 近々新しいパンを出す予定です。早ければ明日から店頭に並びます!

③さんさと言えば・・・
 今年も今日から『さんさ』が始まりますね!
 それに合わせて今年は作ってみました。
 ↓さんさ限定『太鼓クッキー』
 2012-08-01 14_13_43
 本当は、紐の辺りのデコレーションを予定してましたが、
 連日のこの暑さ。どう考えても溶けてしまうので、断念。
 でも、シンプルなのもいいですよね!
 ちなみに袋の左上についているのが、
 ぷちふぉれでお馴染みのビニタイ(食パンなどの袋をとめるもの)。
 いつもの青に加え、白と赤も使ってみました。
 祭りっぽくないですか?
 今週限定で店頭に並んでいます。プレゼントにオススメです。

やっぱり、久々に書いたブログは長いですね・・・(汗)
これからは、ちょいちょい書いていきます。
きっと。

コメント

[C506]

ダッコ子連れの散歩がてら、
お店に買いに行ってます。
夏休みは残念ですが、新商品楽しみにしてますー

かぼちゃとベーコンのクロワッサン、
買いにいった時、あるといいな~
  • 2012-08-03 06:15
  • ささやん
  • URL
  • 編集

[C507] かぼちゃとベーコンのクロワッサン

ブログを読んで「クロワッサンを横に切って挟んでるのかなぁ???」と悩みましたが
お店に行って最後の一個に遭遇!一言で言うととても洗練されたフォーム でした。で、お買い上げ→即店内でいただきました。絶品でした。おいしかった ごちそうさまです。八月中 もう一度は買いにいきたいけど なにしろ家が沿岸部にあるので お店自体になかなかいけなくて(涙) でもなんとか仕事のすきを見て行きます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/429-760eb4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる