Entries

11がつ ですね。

どうも、ウラ店長です。

今年もあと少しですね・・・。
毎年、毎年、1年が早くなります、本当に。

〇臨時休業のお知らせ〇
 11/20(日)~11/23(水)
の4日間、
 お休みいたします。ゴメンナサイ。
あっ。
ちなみに、今週の3日(木・祝)は通常営業ですので、
是非是非ご来店ください。お待ちしております。

それから。
先週限定で販売していた、『かぼちゃとベーコンのクロワッサン』ですが、
今週も販売することになりました。(今週が最後でーす)
1日に作れる数が限られているので、なかなか皆様に行き渡らず、
要望が多かったので。
先週よりは少し多めに作る予定ですが、それでも足りないと思います。
早いもの勝ちでお願いします。
(オープンと同時に店頭に並んでいます!)

そして、次はお詫びです。
毎週販売している『耳ラスク』ですが、
おとぼけ店長がこげこげにしちゃって、今週は数えるだけの販売となります。
スミマセン(^_^;)

コメント

[C482] こんばんわ

今まで傍観者でしたが、中学のクラスメートが
「噂どおりパン屋してるよ~」って感激です。
でも、私は米を作る身(津波で半分やられましたが・・・)、
「フッ、ライバルじゃん」って感じです。
でも、食べ盛りの息子二人と姑は大のパン党ですが・・・。
下の息子が、生まれたときから卵アレルギーで、私も卵なしホットケーキに
チャレンジするも「・・・まずっ。」
完全母乳のため、とてもひもじい思いをしていました。
今は症状もほとんどなく、パンをバクバクたべています。
野球やってんのに、米食えよ~!!それでピッチャーできんのかよぉ!!
と日々手を焼いております。
これからもおいしいパンを焼いてくださいね。
  • 2011-11-08 20:27
  • こうママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/408-7fc44953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる