Entries

はろうぃんげんてい→ごめんなさい。

どうも、ウラ店長です。

ハロウィン限定焼菓子、火曜日から販売しておりましたが、
本日(水曜日)のお昼前に完売してしまいました。。。

来週が本番だし、今週は様子見と抑え目に作ったのがあだとなり・・・。
店長に、(-_-;)顔を連発されました。とほほ・・・。

そこで急遽、追加で作っていますが、
全種類が揃うのは難しそうです。
明日(木曜日)は、かぼちゃのマフィン(チーズ入)は出ます!
そして。朝、早く出勤できて、余裕があれば、
かぼちゃのマフィン(レーズン入)も出ます!
ただ、かぼちゃのクッキーは、時間がかかるため、
金曜日に少しだけの販売となりそうです・・・。
スミマセン。。。

でも、来週は、出来る限り作る予定ですので、
沢山ほしいという方は、今週味見をして、
来週に!という感じでお願いします。
(勝手なお店です、ホントに・・・)
※来週分については、予約もお受けします

久々の限定焼菓子に、ばったばたのウラ店長でした。
では、明日に備えてもう寝ます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/405-b6a3f1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる