Entries

こんぷれっくす

『夏』ってことで、コックコートを新調しました。
ちょっと涼しげなやつです。

でも、毎度の事ながら気になることが・・・。

『エプロン』って腰骨の位置で巻くんですよね。
なので、パッと見『足短っ!?』って感じになるんですが、
わたくし、背が高いせいか、ちょっとでも腕を挙げようもんなら、
上着が出ちゃうんですよね・・・。

決して、足が短いわけではないかと思うのですが・・・。

サイズ的には『3L』なんですが、『3L』と『LL』って『丈』的には
ほとんど変わらないんですよね・・・。
身幅が変わるだけで・・・。

じゃあ『LL』で良いじゃんって感じなんですが、わたくし、『肩幅』も
ありまして・・・。

幼き頃より『おまえ、ガン○ムみたいだな』と言われるような有様で・・・。

なので、結局、『ぶかぶかのくせに丈短い』という『ピエロかっ!!』って
感じでやらせてもらってます。

もう直すのが面倒なので、上着を外に出して着てますが、『まぁ だらしない』と
思わずに、『色々大変ねぇ』位に思っていただけると幸いです。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/390-043f876c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる