Entries

ありがとうございます

18日・19日の一周年イベント。
多数のご来店本当にありがとうございます。

そして・・・

ほんとうにすみません・・・ m(__)m

ある程度の予想を立てながら、通常の『倍』とまではいきませんが、
結構な量を用意したつもりだったのですが・・・。
昨日は15時、今日に至っては13時過ぎに完売という有様でした・・・。
(10時OPENなのに・・・)

特に今日は、お昼の2時間程にお客様が集中してしまった為、販売の
ウラ店長がおかしなことになっていました(笑?)。

せっかく来ていただいたのに、モノが無かったり、お店が閉まっていたと
いう方。本当に申し訳ありません。
限定のパン等に関しましては、皆様のご評価・リクエスト次第で、これから
またお目見えすることもあるかと思いますので、気軽にお声をお掛けください。

若輩者ゆえ、これからも色々とあるとは思いますが、2年めもどうかよろしく
お願い致します。

↓急いで取ったんでピンボケですが、『ムック』&『ガチャピン』です。
IMGP1620.jpg

コメント

[C84] これからも・・・

一周年おめでとうございます!18日の昼過ぎに伺いましたが、たくさんのお客さんがすでにいらっしゃった後な感じでした~でもまだお気に入りが残っていたのでラッキーだったんですね!
うちも家族で大ファンですが、一年でこんなにみんなから愛されるなんてすごいっっ
味はもちろんっウラ店長さんの感じの良さがまたみんなに愛される理由でしょうね~
これからもお体に気をつけて、ず~っっとプチフォレットさんのパンを食べさせてくださいね!

[C85] お疲れさまでした。

二日間お疲れさまでした!スゴい勢いでパンが売れていたんですね。私も昨日伺いましたがお目当てのものは既になく…予約すれば良かった!とちょっと後悔。でもこれからもおじゃましますのでよろしくお願いします。
  • 2008-01-20 08:17
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C86] 残念でした・・・

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
いつも、おいしいパンをありがとうございます!
先日の一周年記念、楽しみに伺いました・・・が、二日間とも完売でお店が閉まっていました。
仕事の都合で夕方しか行けません。ショックでした。
予約できるなら、もっとわかりやすく告知してほしかったです。
夕方はいつも品薄・・・。
お願いします!遅い時間に行く人にも選べる楽しさを!!
  • 2008-01-20 17:11
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/39-aedaaf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる