Entries

じゃむおじさん

今日、ウラ店長が、なにやらお客様(女性)とお話をしていると思ったら、
とてとてと厨房に来て、
『なんかあのお客様、店長と一緒の中学校らしいよ』
との事。

『なぬ?』と思い、よく見てみると、確かに見覚えが・・・
名前を聞いて、おもわず
『ですよねぇ~』
と一言。

後からウラ店長に聞いたら、なんか『名前は思い出せないんですが・・・』
と言っていたそうで・・・。
オイラ、てっきりその辺りはウラ店長との会話で解決済みかと・・・。
結局名乗りもしないで・・・。
でも、よく『見覚え』だけでもあったもんです。 おいら地味(?)だったのに・・・

でも、おいらはばっちり名前解ってたんですよ。
印象ある名前って言うのもあったけど、なんといっても彼女は
『オリンピック選手(水泳)』
ですもの。 そりゃ覚えてますわ。

でも、この前、高校の時の友達にも言われたんですが、会った人みんなが
『太ったね』的なことを・・・。

解ってないですね。
これは『わ・ざ・と』です。

だって、ガリッガリの人が作ってるパンよりも、ちょっとぽっちゃりさん
が作るパンのほうが美味しそうでしょ??

そう、あの『ジャムおじさん』のように!!

経営的戦略ですよ。
決してメタボなんかじゃ・・・。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/387-4c383bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる