Entries

ちゅうぼうは、もうなつ!

どうも、ウラ店長です。

いやぁー暑くなってきましたね・・・。
厨房はもう夏状態。
湿気も重なって、店長はもうだるだるです(笑)
でも夏はもっと暑くなるわけで・・・、
今から体を慣らして行きたいと思っております。

さて。
春限定で販売していた『桜あんぱん』ですが、
先週で終売になりました。
が。
もう少し材料があるので、
今日も数は少ないですが、店頭に並びます。
今日が本当の食べ収めです。駆け込んでください!
ということで、『ずんだあんぱん』は、
明日(水曜日)からの販売となります。

そして。
『焼きカレーパン』も明日からの販売となりそうです。
乞うご期待!

コメント

[C474]

こんにちは。
三年ぶりに盛岡に戻ってきたので、プチフォレさんのパンが懐かしくなり、先週買いに行きました。とてもおいしくいただきました。お店もとても可愛くなっており、また盛岡に来れた事をとても嬉しく思いました。三年前によく買わせていただいていた「鶏とキノコのパイ」は今も販売されていますか?もし今もあったら、とても嬉しいです。
  • 2011-05-23 16:25
  • ふじみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/385-60f5aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる