Entries

きょうでいちねん

ここ最近、盛岡は本当に寒いですね。
今朝も『寒いっていうか、痛い!!』と叫びながらお店に行きました。
痛いはずです。マイナス11度。 工房との気温差が30度以上って・・・。

まぁ それはさておき・・・。

タイトルにありますように、今日でOPENして365日。
明日からは2年目のスタートです。

未熟な二人ですが、ご贔屓にして頂き本当にありがとうございます。
2年目はもうちょっと成長できたらと思っていますので、これからもよろしく
お願い致します。 m(__)m

明日・明後日は記念イベントです。
大したことはできませんが、新しいパン達もでますので、是非覗いてみて
ください。

『Newパン』
 ・いちごみるくのメロンパン(通称『ムック』)
  セミドライのいちごとホワイトチョコのコンビです。
 ・チーズベーグル
  バジルを混ぜ込んだベーグル生地でチーズを巻き込んでいます。
  あっためて食べると『グゥ!』です。
 ・セミドライフルーツのサンド(ライ麦パン)
  いちじくバージョンと、プルーンバージョンがでます。
  どちらもフランス産。おやつになるサンドです。
 ・ぎょうざパン(年始にこっそり出たことがあります。)
  惣菜パンのニューフェイス。名前通りの味です(笑)
 ・大人のラスク
  フランスパンのラスクで、なんとカフェオレ味!
  歯ごたえがしっかりしていて、コーヒーを使用しているので
  「大人」のラスクとしました。
  もちろん、お子様が召し上がっても『グゥ!』です。

コメント

[C78] 1周年おめでとうございます♪

いつも美味しくいただいています☆

ぷちふぉれでパンを買った次の日は、
「あっ、パン食べたいからもう起きよ~」
って、
早起きができるようになっちゃいました(笑)。
↑ホントなんです…。

これからもおいしいパンを楽しみにしていますね!!

  • 2008-01-17 21:28
  • のりこ
  • URL
  • 編集

[C79] おめでとうございます

一周年おめでとうございます!カフェオレ味のラスク?美味しそうですね。寒いこの時期朝早くからご苦労さまです。これからも美味しいパンを楽しみにしています。
  • 2008-01-17 22:25
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C80]

1周年おめでとうございます。
まだ片手くらいしかお伺いでききていませんが、大好きなパン屋さんです。
盛岡に行ったときには買いに伺います。新しいパンは定番化されるのでしょうか。ぎょうざパン気になるなぁ・・・。

[C81] 1周年おめでとうございます

いつも美味しいパンをありがとうございます。
頂いたストラップ、早速つけました。
これからイチゴミルクメロンパンをいただきます!
  • 2008-01-18 19:22
  • mocha
  • URL
  • 編集

[C82] 1周年おめでとうございます☆

1周年おめでとうございますv-22
いつも美味しくいただいてますv-237

ぷちふぉれさんのパンをいただくようになって1年。
行けなかった週はテンション低く過ごすくらい大ファンですv-238
今日は限定のチーズベーグルをゲットできて益々happyです♪

これからもお二人の笑顔と同じ優しいパンをよろしくお願いしますv-237

[C83] 満員御礼!おめでとう

店内立っている場所がない程お客さんで溢れていましたね。それだけプチフォレさんのパンは皆に愛され親しまれているのがわかりました。世の中、「仕事で結果を出す」ってなかなか難しい事だと思いますが、1周年で見事「美味しいプチフォレさん」が地元に定着しましたね!心から、おめでとう、そしてありがとう。プチフォレさんのパンを食べて育つ、うちの息子が10年後に「パン屋さんになりたい」と言ったら、どうぞ弟子にしてやって下さい。チーズベーグル美味しかったです。今日のブランシュはトマトがいっぱい入っていたよ!ビーズストラップ、可愛いワンちゃんのをいただきました。嬉しいサービス有難うございます。お手伝いの御両親さま、お疲れ様でした。
  • 2008-01-19 15:23
  • 櫻田
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/38-93c16cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる