Entries

GWについて

どうも、ウラ店長です。

平日は段々と落ち着いて来ていて、
お昼時間も、お店が開いていることが多くなってきました。
(えー、商品は少ないですが・・・)
少しだけ、ホットしています。

ただ、土曜日だけはまだ通常とはいかず・・・。
先週も、早めの完売となってしまいました。
開店早々からやっぱり混んでしまうのですが、
一時の状況とは違って、8時に並ばなくても、
パンが売り切れることはありません。
9時とかでも全然あります。
先週も、開店にあわせて来て頂いたのに、お店が混雑してしまって、
ゆっくり選べない方が多かったように感じています。
本当はスライスをお願いしたいけど、
並んでいるから我慢しよう・・・などなど。
お店側がコントロールできるものではありませんが、
多少分散したほうが色々といいことがあるように思います。
8-9時の間も沢山のパンが焼きあがるので、
選択肢も増えますしね。
9時来店、試してみてください(笑)

そして、本題です(前置き、ながっ。)
今年の、ゴールデンウィークのお休みですが、
5月1日(日)~5月4日(水)までとなります。
なお、4月29日(金)、5月5日(木)は、
通常通りの営業となります。
本当は、5月5日も休もうと思っていたのですが、
問い合わせが多かったのと、
子供の日に因んだ、何かイベントをやるのもいいかと思い、
営業することにしました。
基本的に、当店は祝日に弱い(=過去何度か、大量に余る洗礼を受けた)ため、
どうなるのかドキドキですがぁー、
皆さんを信じて開けようと思います。
って、ちょっとプレッシャーかけちゃいました。

あっ。
最後になりますが、今週は限定メニュー出ています。
訳ありなので、今週だけです。
いちごを使った、何かです。
気になる方は、いざ、ぷちふぉれへ!

コメント

[C469] 苺のなにか。。。

プチフォレさんの常連さんでもあり、私のところの常連さんでもある、K藤様から「今週限定の苺のやつがあるんですよ~」と本日情報を頂きました(笑

土曜日は遠方の方に譲る日で、通常は行かない私ですが。。。

今週限定なんですよね・・・う~ん葛藤葛藤(;´Д`)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/379-8a02b851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる