Entries

おちついたのか。。。

どうも、ウラ店長です。


今週、お客様によく、「お店は落ち着きましたか?」と聞かれます。
が、正直よくわからなかったりします。
もちろん、震災後の『食パン不足』による混雑時に比べると
正常化したと言えますが、
明らかに震災前とは状況が変わってしまっています。

お昼にお店が閉まっていることが多いせいか、
8-9時の1時間が、とても混みます。
そして、お昼前には数えるだけのパンに。
やっぱり、正常化とはいえませんよね・・・。
現在、一部製造していない商品もありますが、
その代わりに増えた商品もあり、数はそれなりだとは思っています。
今後、この状況が続くのか、そろそろ落ち着くのか
まだ予測できない感じですが、
お昼時間にもパンを買えるようにしたいと、店長と色々考えています。
(限界はありますが・・・)

ということで、「予約」は今週も見送りしています。
来週以降は、受けれるように準備を進めていきますが、
条件付きになると思います(前日予約や、受け取り時間限定など)。
不便を感じている方、申し訳ありません。
よろしくお願いします。


そして。
ここで、ちょっとだけ商品のご案内をします。
【現行商品】
 ・ソーセージフランス:今週、食材不足のためお休み中。
 ・ビーフシチューパン:震災と共に、終売となりました。
 ・紅玉のパイ    :昨日から販売再開しています。
 ・とりきのこパイ  :震災後お休み中。
 ・クロワッサン系  :震災後お休み中ですが、土曜日から再開予定。
 ・おいもさん    :食材不足のため、(火・水)とお休みしていましたが、
             今日から販売再開します!
 ・ブランシュ(トマト) :今週から販売開始しています。
 ・プチバーグ    :震災と共に、終売となりました。
            →現在、新商品として「プチドッグ」が昨日から販売中。
 ・ベーグル系    :今週から販売開始していますが、
             「プレーン」と「ブルーベリー」のみです。
【新商品】
 ・ごまあんぱん   :くるみ生地に、たっぷりのごま餡が包まれてます。
 ・桜あんぱん    :今年はバージョンアップし、シソの葉に巻かれた桜餡が入っています。
              一度食べる価値あり!です。
 ・あんバターサンド :食パンに、あんことバターをサンド。既にリピーター多し。
 ・山ぶどうジャムサンド:食パンに、県産山ぶどうジャムとクリームチーズをサンド。

文字の羅列でスミマセン。

コメント

[C466] あんバターサンド

あんバターサンドのリピーターの1人です。
ブログで紹介したところ、私の周囲でも「あれ食べたい!」と何故か男性陣から続々と問い合わせが・・。
どう考えても高カロリー高脂肪なんですが、やめられません(;´Д`)
いっそ売り切れていればいいのに!と思うくらいですよ~(笑

[C467] ごまあんぱん

昨日ごまあんぱんを買いました!!ごま好きでごま団子好き、というか練りごま好きな私に大ヒットでした。また買いに行きます。

あんバターサンドと桜あんぱんも気になります!

まだ落ち着いてはいない(以前と同じではない)とのことでしたが、ぷちふぉれを楽しみにできる日々が戻ってきただけでも、嬉しいかぎりです^^
  • 2011-04-07 21:33
  • かほる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/375-9aa09c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる