Entries

とりあえず

ガソリン入れました。

2時間待ちとか4時間待ちとか、嫌な情報ばかり聞こえてきてましたが、
昨日お客さんが、『もう普通に入れれるよ』と教えてくれたんで、
半信半疑(失礼な・・・)でスタンドへ。
ちなみに、私の車はそろそろ燃料ランプ点灯・・・。

ホントに待ち行列がない・・・。
それどころか、車が一台も・・・。

でも店員は居たので、ウラ店長と『良いのかな? 良いのかな??』とビクビク
しながら入店。

明らかに挙動不審な我々に店員が近づいてきたので、『整理券あります?』とか
聞かれるのかなぁと思いきや、『満タンでいいっすか?』とな・・・。

不意をつかれ、『で、出来れば・・・』と意味不明な返答・・・。

でも、おかげさまで『満タン』っす。

週末はお店用の買出しです。

とはいえ、物資不足は相変わらずで・・・。

特にバターなんか、元々不足気味って言われてたのに、コレですから・・・。
もう購入制限かかってますよ・・・。

多少高くてもネットで購入しようかなぁと思っても、クール便やってないし・・・。
まぁ佐川さんはやってるんですけど、こういうときに限って、いつも買ってるお店は
ヤマトさんなんですよね・・・。

困りましたねぇ・・・。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/374-0314af36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる