Entries

そういえば

この週末、いろいろな人に『車、大丈夫だった??』と聞かれました。

『あぁ、そういえば』と思いつつ『ウラ店長、どんだけ人に話してんだ??』
と思いつつ・・・。

そう、『ガソリンないのに小麦粉取りに行く!』って話だったんですよね。

実はあの日、業者さんから『ガソリン入りましたぁ!!』と連絡があり、
持ってきてくれたんです!!

なんか、他の業者さんの車もちょいちょい見かけましたし、近くのスーパーの
駐車場にも結構車が止まってたし。

ガソリンスタンドやってるんですかねぇ??

他県の人には『?』かも知れませんが、こっちでは今ガソリンスタンドやって
ないんですよ・・・。

そして、やってても『数時間待ち』とか・・・ しかも『2千円まで』とか・・・。

私の車は、震災時にちょうど『車検』だったんです。
ディーラーさんも震災で休みになり、営業再開してから車を受け取りました。
そして、先日『その後、お車の調子はいかがですか?』とお手紙が・・・。

『1回も乗ってねぇ!!!』

マイカーの調子を伺えるのは何時になることやら・・・。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/370-3820b8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる