Entries

えいぎょう さいかい しょにち。

どうも、ウラ店長です。

ドキドキの中の、営業再開でしたが、
開店早々、外は大変なことになっていたようですね・・・。
思っていた以上に、皆さんパンを求めていたんだ!と
実感いたしました。

しかし。
次々とご来店されるお客様に、ただただ圧倒されるばかりで、
パンの焼き上がりが、とにかく間に合いませんでした・・・ね。
9時前には、ほとんどのパンが売り切れてしまいました。
(予約は当分、見送りですね・・・)
こんなこと、初めてです(汗)
ただ、
混乱が生じるかと、少し不安に思っていましたが、
お客様は皆さん協力的で、本当にありがたい限りでした。
材料がある限り、頑張って焼いていきます。
しばらくは、色々とご不便をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します。

そして。
一つだけお願いがあります。
食材もそうなのですが、レジ袋などの包材も
ちょっと足りなくなって来ています。
流通がいつ正常化するのか、全く未定の状態ですので、
レジ袋をご持参頂けると大変助かります。
(今日多くの方が、持参してました。さすがです!)

いつもお願いばかりの「ぷちふぉれ」でした。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/366-e9ee41f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる