Entries

営業について

当店の営業ですが、3月16日(水)8:00より営業とさせていただきます。

また、暫くは材料確保等の関係で、種類を制限させていただきます。

バターや卵等、現状手に入れにくい物も多く、それらを多量に使うようなパンは
控えさせていただきます。

小麦粉も在庫分は大丈夫ですが、次に希望通り仕入れることが出来るかは未定です。

中央からの物流が動くのかもわかりませんし、業者さんも配送車のガソリン不足
に頭を悩ませているようです。

正直、出来るものであれば、節電に協力したいですし、焼いたパンを沿岸へという
想いもあります。

しかしながら、私達自身も生きていかねばなりませんし、ご近所の皆さんも食料不足
に悩んでいます。

まずは自分達の出来る事を出来る範囲で、ということで、16日お待ちしております。

ちなみに、このような状況での営業ですので、商品の御予約・御取り置きは当面の間
見合わせていただきます。 御理解、御協力の程よろしくお願い致します。

コメント

[C459] いのり

1年弱の間住んでいた岩手が、大変な災害にあってしまい、
テレビで現地の様子を見るたびに心が痛みます。
桜前線一番乗りの大船渡が。。。ドライブで行った宮古が。。。

食料を渡しに行きたい、あの瓦礫をどかしたいと思っても、ここ関東にいては今はできません。
とても歯がゆい思いです。

私の会社の者たちが、発電機、簡易トイレ、懐中電灯、電池、毛布などを全国の営業所などからかき集めて、救援車両で被災地に向かっています。九州、大阪、京都、名古屋・・・
私は、その後方支援を自分のできる限り努めます。

被害にあわれた皆様の一日も早い心身と日常生活の回復と、岩手をはじめ被害にあった地域の復興を心からお祈りしています。


ぷちふぉれのパンが、盛岡の方々に笑顔をもたらしてくれるはず!
店長、ウラ店長、がんばって!!

  • 2011-03-14 21:20
  • おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/364-140c313f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる