Entries

かんぜんねんしょう?

どうも、ウラ店長です。

先週の、4周年記念イベントには沢山の方が
足をお運び頂きまして、本当にありがとうございました。

金曜日はそんなことはなかったのですが、
土曜日は予想以上にお客様が集中し、
充分な対応ができませんでした。大変申し訳ありませんでした。
特に8時台は、行列が続き、補充もままならないまま、
皆さんにパンを選んで頂く結果となり、ご不便をおかけ致しました。
(その時間は、接客は「ウラ店長」一人での対応でしたので)

そのような状況でしたので、いくつもの電話に出ることもできず、
(普段も、接客中は電話に出れませんが…)
9時以降は、お店の勝手な都合ですが、
電話による予約をすべてお断わりしました。
イベントの告知がギリギリでしたので、
あまり混乱は生じないと考えていたのですが、甘かったです。
来年はもう少し対応を考えたいと思っています。
(開催そのものも含めて)
ただ、ご存知の様に、夫婦二人(+パートさん)で
回している規模のお店です。
大手さんとは違い弱い部分でもあります、ご理解頂ければ幸いです。
この日は、11:15に完売でお店を閉めました。
その後、無理がたたってか、ウラ店長は軽く熱が出ましたぁ。
完全燃焼ってやつだと思いますけどね、トホホ。

で、ホット一息もつかの間・・・。
今日、お客様からの電話で気付いたのですが、
バレンタインって、もうすぐなんですね。
4周年で頭から飛んでいましたっ。
というか、来週には何か限定チョコを出さないといけないとは。
ん・・・、頑張ります!

コメント

[C452] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/346-72de3fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる