Entries

あくむ ふたたび

どうも、ウラ店長です。

昨日は年内最後の営業日。
沢山のお客様に足を運んで頂きました。
最後まで、本当にありがとうございます。
1週間の長いお休みに入りますが、
また1年、がんがん攻めていけるように、
体をリセットしたいと思っています。(特に、店長(笑))
来年もお楽しみに!


と、ここからは個人的なことなんですが。
昨日は私のワガママでお店を14時で閉めて、
(予約のお客様に協力して頂きました)
夕方、実家へ帰るため花巻空港に行きました。
何とか、飛行機の時間に間に合ったのですが、
既に遅延状態。
新千歳空港の雪の影響で、いつ飛ぶかわからないとのこと。
花巻上空の風が強すぎて、降りれないかもとか、
色々と悪条件が重なってました。
一瞬、去年の悪夢(こちら)が頭をよぎったものの、
おとなしく待っていました。
高い食事を食べて・・・。

1時間半後、欠航が決定・・・。
2年連続です。
翌日の便は満席らしいので、仙台から飛ぶことになりました。
仙台が実家の店長に、1日繰り上げてもらい、
これから移動するところです・・・。
「雨女」とかありますが、
「飛行機飛ばせない女」なんじゃないかと、今強く感じています。
最後まで、店長に迷惑かけっぱなしだなぁ・・・。
これじゃぁ、体が休まらないですね。ほんとに。
で、
もう、
くやしいのでっ、
ずーっと行きたかった仙台のパン屋さんに行くのです!
それだけが今日の楽しみ。

では、気をつけて行って参ります。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/340-eabbe71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる