Entries

ごめいわくをおかけしました

どうも、ウラ店長です。

昨日は、突然休んでしまい申し訳ありませんでした。
ブログのコメントや、お店での心配のお言葉、沢山頂いちゃいました。
ありがとうございます。

今日は、昨日フラれた方のリベンジも相次ぎ(笑)、
早い時間の完売となりました。本当にありがとうございます。

店長も、毎日、体のケアを徹底しているのですが、
急に寒くなったせいか、追いつかず・・・。
どうしても年の終わり頃に、疲れが溜まってしまうようで。
でも、今回の休息で今年乗り切れると思います!
(皆さんにはご迷惑をおかけしましたが・・・)

今後とも「ぷちふぉれ」をよろしくお願い致します。

そして。
今週はハロウィン強化週間!
限定のクッキーとパウンドケーキが出ています。
パン部門も、なぜか(?)「シュクレ」が復活しています!
かぼちゃを使った商品も続々登場予定です。
また、幻(笑)かもしれない、「贅沢ラスク」も出ています。
ということで、まだまだ目が離せないぜぇ(←よく聞くニュアンスで、エンド。)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/332-856a58fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる